万年睡眠不足

万年睡眠不足な変態腐女子でニコ厨がぐでんぐでんしてるブログ

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

蛇下呂どうでしょう。 

蛇下呂どうでしょう、届きました!
ひゃふうううい!

それがですね、昨日届いていたようなんですが、
気付いたのが今日の朝で学校行く前に速効みました。
マジ本編30分未満でよかったw

vol.2ほしいな
通販しないのかな?通販してくれ!頼む!
それかだれか冬コミ行く人いないのか?
冬コミ行く人あたしの代わりに買ってきてくれないか?
お金払うから送ってくれ←


さて、本題。
感想と行こうではないか!

ネタバレ嫌な人は見ないことを推薦するのぜー!(・`エ´・)

-- 続きを読む --

カテゴリ: 2525

[edit]

Posted on 2010/11/17 Wed. 22:59    TB: 0    CM: 2

ネット注文もできずに、ヤフオクにもなく・・・ 




あーまったく
ニコ厨になるのが遅かったかね。
ニコライCDが売り切れ続出と。
こりゃメイトにもねえな
泣きそうです・・・

うううう嘔吐物のくたばれPTAが聴きたかったううう


と。思った矢先


ふら、とメイトに立ち寄ったら





あああああああああああああああああああ!



ニコライCD


これだけ田舎に住んでいてよかったと思ったことはありません
ほんと、福島ありがとう、いわきありがとう!平ありがと!

来月はあるかな・・・
コゲ犬とのど飴もほしい(´・ω・`)
あと一枚はどなただかわからないので購入はないかと。
どなただあの方たち

とりあえず全部売ってたので私は禿げるほどうれしかったですまる



カテゴリ: 2525

[edit]

Posted on 2010/11/14 Sun. 17:51    TB: 0    CM: 0

さて 



まあまあ
ブログ更新してからFF9をやっていこうか

FF9、想い出深ぜ・・・

たのしいっす

蛇下呂どうでしょうとCDの入金してきたお!
いつ届くだろうか

届き次第、感想を書こうかね


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2010/11/11 Thu. 23:20    TB: 0    CM: 0

ktkr! 



蛇下呂どうでしょうの振り込み用紙きた!
明日学校帰り振り込んでくるお!
wktk!

はやく来ねえかなー
まあ振り込んでから発送らしいから
待ってるまってる!
来週くらいには来るかね(^ω^)


カテゴリ: 2525

[edit]

Posted on 2010/11/10 Wed. 20:46    TB: 0    CM: 0

てすとほうそおおおお! 




嘔吐物さんのテスト放送が聴きたくて連打していたが
ちらっとツイッター開いたら
トシゾーさん同じことおもっとったかwwww
そうだよな、PCで見れないのになんでケータイすすめんのwww
ちくせう聞きてえ!

明日は授業中寝るから蛇下呂放送頼む!←


カテゴリ: 2525

[edit]

Posted on 2010/11/08 Mon. 23:30    TB: 0    CM: 0

プロフィール

ツイッター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

ニコ動マイリス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

